SSブログ

初添い寝? [我が家の動物達♡]

こんばんわ、ミルクだよ☆

今日はボール遊びしたんだっ。ハグハグ。

ゆ:あ、そのボールはチェリーのでしょっ?!
ミ:ボールとらないでよ!もう僕のボールだもん。

ミ:サッカー、カズが出てるから応援しなきゃ。日本がんばれー♪

ゆ:カズはオーストラリアだよ・・・・(笑

はじめてチェリー姉ちゃんと添い寝した・・・ねむいじょぉ。

ね、ねむい・・じょ。これで今日はおしまい。

おやすみぃ・・・・・zzzZZ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

こんにちは。
ミルク殿のかわいいお顔でボールカジカジする迫力満点の牙・・・。
でもそのギャップがいいですね。
チェリー殿とシンクロ寝が、またなんともかわいらしくて・・・
(*´Д`)ハァハァ
by (2005-12-14 10:40) 

rizu

仰向けでボールガジガジしている姿、かわいすぎる♡
チェリー姉ちゃんと一緒にねんねしてる姿もキュート♡
安心しきってるね・・・ミルク君。
by rizu (2005-12-14 14:30) 

ゆきゆき♪♪♪

●町子サン
コメントありがとうございます♪
ミルクの歯、そう、まさに牙です・・・!
チェリーのボールは牙の餌食になってしまい、もはやバウンドしません;
でも寝てるときは至って平和で、ミルクも(チェリーも)幸せそうです(笑


●rizuサン
コメント&niceありがとうございます♪
勢い余ってひっくりかえって、気づけば仰向けにっ(笑
普段、元気爆発状態のミルクに、ちょっと距離をおくチェリーも
ミルクが寝ているときはホッとしてるみたいです。
でも1番ホッとしてるのは、人間の方かも^^
by ゆきゆき♪♪♪ (2005-12-15 01:36) 

ж鳳爪

ミルクちゃん、健康そうな歯だこと! 
ボールがカボチャみたいになってるよ^^
仲良く添い寝している姿、2匹とも可愛い!!
チェリーちゃんは、うるさいなーと思いつつ、でも子犬だから
しょうがないわねー、と見守っているんですね。
by ж鳳爪 (2005-12-15 21:43) 

ゆきゆき♪♪♪

●ж鳳爪サン
コメント&niceありがとうございます♪
チェリー、ほんとそんな感じですね・・・
私がミルクをしかったりすると、心配して見に来ます(笑
やさしいばーちゃんですよ^^
by ゆきゆき♪♪♪ (2005-12-16 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。