SSブログ

ミルク日記。 [我が家の動物達♡]


こんにちわ。ミルクです。おうちにやってきた日からの出来事だよ^^
新しいことがいっぱいあったから紹介しちゃうね♡
ミルク:今日は10月30日。ここどこ?もしかして新しいお家?!今日からここですむんだ~!!

ケージかってもらったよ。いいでしょ。おねェちゃんがムサシでえらんだんだって。
ぼくのチャームポイントはおしり。しっぽもチャーミングでしょ。

ウ――――。ぼくだってたまには悩む事だってあるのさ。ほっといてくれよ。

だっこ大好きだよ。だってぼくの見えない世界が見えるから。なーんてね☆

今日は12月10日。生まれて初めてシャンプーってやつをした。

意外ときもちよかったぜ。お母さんサンキューな。
ウエスティーは皮膚がデリケートだからシャンプーが大事なんだって。
シャンプーの次はタオルドライだってさ。なんかめんどくさい。
拭かれるのは嫌いだっ!早く終わらせて!

ブルブルブル!ドライヤーもおわってさっぱりした~♪あざらしじゃねーぞ。

がおーっ!きれーになったぞー!


ん~・・・

ばぁっ!!

おねェちゃんにいれられちゃった。でも意外と楽しいかも♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ж鳳爪

初めまして^^ お邪魔します。
ゆきゆき♪♪♪様宅は、12歳と3ヶ月のワンコ+元迷子のセキセイインコ
という賑やかなおうちなんですね~!
やんちゃざかりのミルク君に優しく見守るチェリーちゃん、とっちも可愛い^^
ぴーchanのボキャブラリーもますます増えそうで楽しみですね!!
by ж鳳爪 (2005-12-12 11:59) 

rizu

ミルク君かわい〜。ぬいぐるみみたい♡
ミルク君も袋好きかな?カサカサ音して楽しいのかな〜。
またかわいいお顔見せてね!遊びに来ます。
by rizu (2005-12-12 18:02) 

ゆきゆき♪♪♪

ж鳳爪サン
はじめまして^^ようこそ~☆ミルクとチェリーは仲良く(?)やってます(ちょっとあやしいけどw)
ピーちゃんは今、密かに「わしは犬は嫌いじゃ。」を練習中です(爆

rizuサン
はじめまして^^袋、気に入って遊んでたのに、
遊び方が激しかったらしく、すぐにやぶけちゃって^^;
ミルク、自分で作った穴から脱出してましたw
またぜひ見にきてくださいね~^^
by ゆきゆき♪♪♪ (2005-12-13 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。