SSブログ

メリクリ!手作りサンタさん?w [我が家の動物達♡]

♡MERRY CHRISTMAS♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by MILK

ついにサンタになっちゃったミルク。手編み愛情たっぷりサンタ♪
私と母との合作ですよ~^^
製作期間・・・2日・・・(短w

製作途中、ミルクはいろいろしてましたねェ・・・ww
ではその模様をどうぞ^^

1日目終了後↓

これは・・・!ちゃんちゃんこ・・・?w

2日目突入!!


ミルク、それは毛糸玉!!猫ちゃんじゃないんだからじゃれちゃだめ~~!


そうそう。そうやっておとなしくしててね^^

ついに完成~☆


ミルク:メリークリスマス!似合うでしょ。えへん♪ミルクサンタだよ。
明日までにプレゼント届けに行くぞ~~♪まっててね!

・・・・みなさんよいクリスマスを~^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

まろまま

はじめまして。
てづくりのサンタ服、いいですね♪
とってもかわいいし、ミルクちゃんに似合ってます☆
by まろまま (2005-12-24 22:50) 

ж鳳爪

2人がかりで手編みなんて、ホントに愛情たっぷりですね!
ミルクちゃんにピッタリ^^
ワンちゃんは幸せそうに着こなしてくれるからいいですね~。
by ж鳳爪 (2005-12-25 16:23) 

BlogPetのミーちぇ

きのうゆきの、ちゃんちゃんこっぽい完成しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=a26d3a5da86118b1ba277acc63960f0a
by BlogPetのミーちぇ (2006-06-20 19:19) 

BlogPetのミーちぇ

ミーちぇが、よい模様とかまっててね
ネットでよいクリスマスを終了しなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=a26d3a5da86118b1ba277acc63960f0a
by BlogPetのミーちぇ (2006-07-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ナイスキャッチ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。